FAIRY TAIL ネタバレ [FAIRY TAIL ネタバレ]

S級魔導士昇格試験の出場者が発表されます。
その試験会場は妖精の尻尾(フェアリーテイル)の聖地、天狼島でした。!!ナツ、グレイ、出場者となっていました。
FAIRY TAIL 97話「ベストパートナー」 ネタバレあらすじです。

ナツ、グレイ、フリードなど総勢8名の錚々たる顔ぶれが出揃いします。出場者たちは気合全開で臨みます。そんな出場者の中でカナだけが、なぜか浮かない顔で‥。試験にはルールがあり、誰かパートナーを一人選んで、ペアを組まないといけないのです。順調に決って行く人いれば、なかなか決まらない人もいます。ペアを組む試験内容とは・・・




FAIRY TAIL サウンドトラック1の商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|工藤新一への挑戦状 11話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。